.

Christoph Höbenreich

チロリアン山岳ガイド、スキーインストラクター、地理学者、スポーツ教育者である彼は、世界でそんなに数多くない情熱的な探検家です。彼は、北極、南極へたくさんの遠征へ行きました。人生のうちで、一年半は過ごした計算になります。

は、米国のポーラーベシスヴィンソンベースキャンプを指導しており、南極大陸でもっとも高い山、標高4892mのVincon山をすでに5回も登っています。さらに彼は、北極アーキペルフランツヨーゼフの土地を探検しました。クリストフの指導のもと、オーストリアとロシアのチームは、 payer-weyprecht-memory遠征隊というグループで、スキーとそりでArcticaの不安定な島を横断しました。

その他の北極と犬ぞりでグリーンランドを横断したは2つの旅以外は、彼は、初のめったに訪れることのできない壮大な氷と岩山のクイーンモウドランドへの遠征を指揮し、組織しました。彼のチームである情熱的なクライマーとスキーヤーは、多くの手付かずの山を探求することができ、これまでは無名の山だった新しい登頂ポイントも彼のツアーブックに追加しました。

現在、彼は氷と雪の北極南極の世界の彼の経験を共有することができる、チロルのスキーと山岳スポーツ科の大学でフルタイムで働いています。

tyrol P12は、どの状況でも、理想的な彼のパートナーです。